« やっぱり自民党はつまらない。 | Main | 心機一転、10月になるか。 »

2005.09.29

いやぁ、よかったよかった。

つい、さっき、阪神タイガースが優勝を決めましたね。おめでとうございます。それも対戦相手が巨人であるという事が何よりもいいですね。

明日から、各地で阪神セールの開催ですね、ちょうど金土日になってとてもタイミングのいい日に決めたと、小売業の人たちは喜んでいるでしょう。まぁ、それは大変な三日間の始まりでもあるのですけども、がんばってくださいね。

ところで、パリーグはいつの間にかダイエーに決まっていたんですね、知らなかった・・・。


しかし、日本テレビで今流れていたヒーローインタビューの中継で、音が度々飛ぶのは、何かのアレですか。

[2005/10/01 追記]
2つ間違いがあって、パリーグはこれからプレーオフなんですね。なので、まだ未定。そして、野球球団のダイエーはもうありません。ソフトバンクです。

|

« やっぱり自民党はつまらない。 | Main | 心機一転、10月になるか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/6173692

Listed below are links to weblogs that reference いやぁ、よかったよかった。:

« やっぱり自民党はつまらない。 | Main | 心機一転、10月になるか。 »