« 医療費がヤバイくてクライミライ。 | Main | これは言わば、真心シスターズ。 »

2005.08.29

このWeb広告が凄い。

いつものとおりYahoo!でニュースを見ているとすごい目を引く広告がありました。

おい、小池!
ものすごいインパクトですよね、これ。広告がより多くの人に周知する為に行う事であるならば、この広告は大成功ですよ。見て、クリックに至るまでのスピードがこれまでのWeb広告の中で一番短かったように思います。まぁ、無実の小池さんは「ビクッ!?」っとされたかもしれませんが・・・。

小池被疑者が早期に逮捕される事を期待しますし、そのきっかけがこのWeb広告だといいですね。


ちなみに小池被疑者に関する情報提供はこちらに。

|

« 医療費がヤバイくてクライミライ。 | Main | これは言わば、真心シスターズ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/5688762

Listed below are links to weblogs that reference このWeb広告が凄い。:

« 医療費がヤバイくてクライミライ。 | Main | これは言わば、真心シスターズ。 »