« 漏れるとここまでの被害が発生するという想定の難しさ。 | Main | さすがですね。 »

2005.07.30

フセイン元大統領が乱闘。

イラクのフセイン元大統領が裁判で誰かに殴られたみたいで。

フセイン元大統領、法廷で乱闘=正体不明の男が襲撃-弁護団 (Yahoo!ニュース)

フセイン元イラク大統領の弁護団は30日、ヨルダンの首都アンマンで声明を出し、バグダッドで28日に行われたフセイン被告に対する特別法廷の予備審問の際、同被告が何者かに襲われ、乱闘になったことを明らかにした。ロイター通信などが伝えた。

声明によると、フセイン被告が予備審問を終えて法廷を出ようとした時、正体不明の男が被告に襲い掛かり、殴り合いになった。予審判事は襲撃を止めようとしなかったという。

殴り合いになったという事は応酬したという事ですよねぇ、さすがはフセイン元大統領だなぁ。会ったら「だいとーりょー(ミルクチャン風に)」って呼びたくなるくらいイイですね。
しかし、法廷でこんなことが起こると軽くなりますよねぇ、意味が。

|

« 漏れるとここまでの被害が発生するという想定の難しさ。 | Main | さすがですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/5235881

Listed below are links to weblogs that reference フセイン元大統領が乱闘。:

« 漏れるとここまでの被害が発生するという想定の難しさ。 | Main | さすがですね。 »