« ななななな七月。 | Main | 不幸の手紙ブラックホール。 »

2005.07.05

西田尚美さん、結婚。

女優の西田尚美さんがこの度、ご結婚されたという事でご自身のWebサイトで発表されてました。おめでとうございます。

西田さんからのお知らせ (西田尚美公式頁)

この度 私 西田尚美は結婚する運びとなりました。
だからどうしたという訳ではないのですが、
一応ご報告です。
結婚してもお仕事は続けていきますので
よろしくお願い致します。
7月吉日

西田さんは「ひみつの花園」で見てからのファンで出てるドラマや映画は気になってよくみていました。演技が自然に見えるところがとても凄いと思う人です。

お仕事は続けられるみたいなのでひとまず安心しました。よかった。

|

« ななななな七月。 | Main | 不幸の手紙ブラックホール。 »

Comments

Great post. I used to be checking continuously this blog and I am impressed! Very useful info specially the remaining part :) I take care of such info a lot. I used to be seeking this certain info for a very long time. Thank you and best of luck.

Posted by: Tips Karir | 2015.01.27 at 09:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/4837168

Listed below are links to weblogs that reference 西田尚美さん、結婚。:

» 西田尚美、結婚。 [時の人]
 女優の西田尚美(33)が4日、自分のホームページで結婚を報告した。「この度、私西田尚美は結婚する運びとなりました。だからどうしたという訳ではないのですが、一応ご報告です。結婚してもお仕事は続けていきますのでよろしくお願い致します」と書き込んでいる。相手や結婚届に... [Read More]

Tracked on 2005.07.05 at 12:56

» 西田尚美さん結婚 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「西田尚美さん結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、... [Read More]

Tracked on 2005.07.05 at 23:46

» Buy valium and pay cod. [Buy valium c.o.d..]
Buy link online ca tf valium. Buy valium with mastercard. Buy valium. Buy valium c.o.d.. Buy valium online wholesale prices save up to no. Buy valium online. [Read More]

Tracked on 2007.07.15 at 07:59

« ななななな七月。 | Main | 不幸の手紙ブラックホール。 »