« フセイン元大統領が乱闘。 | Main | そういえば、寄生獣が映画化されるんだった。 »

2005.07.30

さすがですね。

大盛り上がりのようで。

地上波テレビの音楽番組で性器露出「驚愕」 (朝鮮日報)

青少年に人気の地上波テレビの音楽番組の生放送中、出演者が性器を露出し、カメラがこれを映し放送するという前代未聞の事件が発生した。
事件が発生したのは30日午後4時15分頃、MBCの音楽番組「音楽音キャンプ」に出演したファンクバンド「RUX」の公演でのこと。
同バンドと一緒に舞台に上がったパフォーマンスチームのメンバー2人が突然ズボンを下ろし、1人は全裸で舞台を走り回り、もう1人もズボンをほぼ全部下ろした状態でダンスを踊った。
この場面は約4秒間、全国に生放送された。

(リンク先に写真あります。)

これに対して警察に連行された当事者は「普段通りにやっただけだ」と言ったようですが、どんな普段なんでしょうねぇ。というか、そんなのが普段なものを生放送に出演させるのが間違ってるんじゃないでしょうか。


この白塗りのメイク、人生を思い出しました。

|

« フセイン元大統領が乱闘。 | Main | そういえば、寄生獣が映画化されるんだった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/5236092

Listed below are links to weblogs that reference さすがですね。:

« フセイン元大統領が乱闘。 | Main | そういえば、寄生獣が映画化されるんだった。 »