« 三つ子の魂、百まで暴走。 | Main | 前田亜季、兵器となる。 »

2005.05.15

The Tower SPが激売れな件について

わたしは、ゲームボーイファンです。nintendo64やゲームキューブにはまったく手を出さなかったのですが、初代ゲームボーイを手始めに、アドバンス、SP、そして、nintendoDSと購入し、遊んできました。何が好きって手軽るにゲームが出来るということと、下位互換が保たれているという事でしょうか。

そんなわたしがゲームボーイアドバンス用の『The Tower SP』を探して最近うろうろとしています。今日も近所のおもちゃ屋を3軒回りましたが、どこにもありませんでした。それも見本のパッケージすら今まで見たことがなく、「もしかして発売されていないのではないか?」という疑念が頭をよぎり始めたりしていたのですが、最後の店でなんとか売り切れという事がわかり、少しほっとしました。

どうして、欲しくなったかというと、昔、このソフトがappleのマッキントッシュ用しかない中で、いろんなゲームに関する賞を受賞していてそれがうらやましかったんですね。そのうち、Windowsで動くものも発売されていたと思うのですが、する機会がなくて。

で、最近、ゲームボーイで復活をするのを見て、昔の恋が復活したんです。

そんな『The Tower SP』の魅力はこちらのサイトでわかります。

 The Tower SP (nintendo)

amazonでも売り切れでした、くー。

B0007XQ3YMThe Tower SP

任天堂 2005-04-28
売り上げランキング : 37
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る

|

« 三つ子の魂、百まで暴走。 | Main | 前田亜季、兵器となる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/4141281

Listed below are links to weblogs that reference The Tower SPが激売れな件について:

« 三つ子の魂、百まで暴走。 | Main | 前田亜季、兵器となる。 »