« 兄貴と呼べるのは誰だろう。 | Main | SoftEther2.0 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! »

2004.12.05

『ラヴィ』が間違いだった件について。

nintendoDSを買いました。先日の記事の『きみのためなら死ねる』の為に。

タイトルだけではどのようなゲームか分からなかったのですが、買ってみてやってみてわかりました。『メイド イン ワリオ』のアホアホ版じゃないかと。結局、タイトルはストーリーの為でしかなく、ゲーム自身はミニゲームの集合体です。
一つ一つのゲームは面白いと思いますが、ストーリーを進める為に5回も同じゲームをさせられるのは、ちょっと辛いですね。ゲーム中のBGMは先日の記事で紹介したあの曲が永遠と流れます。ますます中毒に・・・。

ああ、この記事のタイトルですが、先日の記事で書いた「ラヴィ」という声ですが、本当は「love it」のようです。説明書に書いてました。

Love it = それを愛しています。(Excite翻訳)

なんだか普通ですねー。

きみのためなら死ねる
セガ
2004-12-02
売り上げランキング 21
Amazonで詳しく見る

|

« 兄貴と呼べるのは誰だろう。 | Main | SoftEther2.0 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/2161608

Listed below are links to weblogs that reference 『ラヴィ』が間違いだった件について。:

« 兄貴と呼べるのは誰だろう。 | Main | SoftEther2.0 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! »