« 並びたいやつは並べばいいよね。 | Main | つくづく自分の常識が非常識だと思う事が多い。 »

2004.12.01

走る、12月。

結局、先月は忙しいままに終わってしまって、今月も目に見えて忙しそうな予感です。
忙しさに比例して、ストレスが蓄積されているようで、amazon.co.jpへの支払いも比例している状態で、後、エンゲル係数も高かったですね。うまいもの食べ過ぎ。

今月は本格的に冬突入で。もうすでに風邪を引いてしまっていますが、健康には注意していきたいですね。

|

« 並びたいやつは並べばいいよね。 | Main | つくづく自分の常識が非常識だと思う事が多い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/2128370

Listed below are links to weblogs that reference 走る、12月。:

« 並びたいやつは並べばいいよね。 | Main | つくづく自分の常識が非常識だと思う事が多い。 »