« 正直ものはバカをみるのさ。 | Main | 高木さん、復活。 »

2004.11.07

王国、崩壊。

ヒッピーのようなムツゴロウさんも実は王国の主で国王なんですよね、これからはムツゴロウ国王と呼びましょう。そういえば、関東進出はどうなったんでしょう・・・。それはさておき、そのムツゴロウさんの王国と似たような王国が崩壊したようです。

びわ湖わんわん王国、閉鎖へ 「競合施設参入で残念な結果」 (Yahoo!ニュース)

滋賀県守山市今浜町の犬のテーマパーク「びわ湖わんわん王国」=写真=が、来年1月に閉鎖されることが、6日までに分かった。入場者数が減少したためで、約80種、300頭の犬は、茨城県つくば市の「つくばわんわんランド」に引き取られるという。

わたしの友人などはよく車を飛ばして行っていてそのよさをよく聞いていましたが、わたしはついに行く機会がないまま、行けなくなるようです。友人はがっかりしてるでしょうが、わたしは正直なところ、そんなに犬好きでもないし・・・。

|

« 正直ものはバカをみるのさ。 | Main | 高木さん、復活。 »

Comments

I am sure this piece of writing has touched all the internet people, its really really good piece of writing on building up new website.

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 01:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1887014

Listed below are links to weblogs that reference 王国、崩壊。:

« 正直ものはバカをみるのさ。 | Main | 高木さん、復活。 »