« 人面アイコン?? | Main | 懸念が現実に。 »

2004.10.09

みかかは詐欺師だったという事を認めるのか。

NTTの施設設置負担金、いわゆる『電話加入権』の廃止問題が最近世間を騒がせています。

 NTT東西、2011年に電話加入権を廃止へ (スラッシュドット ジャパン)

 電話加入権:2011年めどに廃止へ NTT東西 (MSN-Mainichi INTERACTIVE)

当初の目的を果たしたから廃止。それは結構な事だと思いますが、徴収したお金は返しましょうよ。NTTのサイトには施設設置負担金について説明がないし。つまりは、大した定義付けはされていないのでしょう。それならば、一般的な定義『資産』として捉えるべきだと思います。第一、企業で『資産』で計上しているところがありますが、それをどのように考えているのか。DoCoMo株でも売って返還してほしいものです。


「みかか」が分からない人っているんでしょうねぇ、GenerationGap。

|

« 人面アイコン?? | Main | 懸念が現実に。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1635430

Listed below are links to weblogs that reference みかかは詐欺師だったという事を認めるのか。:

« 人面アイコン?? | Main | 懸念が現実に。 »