« 笑うイチロー。 | Main | 金がある人が払うべき。 »

2004.10.03

いいかげん、バグは直そうよ。

久しぶりにコメントを打ってみて気づいたのですが、コメントの投稿日時の書式(October 3, 2004 02:31 PM)が記事の投稿日時の書式(2004.10.03 13:54)と違うのはバグ(不具合)ではないのでしょうか。もしくは、コメント欄の書式設定も出来るようにするべきでしょう。

開発が国外だから仕方が無いなかと思っていたのですが、開発者を募集していました。

★ココログスタッフ募集!★ (ココログスタッフルーム)

さて、今、僕たちココログチームでは、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
募集職種:
ココログのディレクション(企画・プロモ)
ココログの開発(システム関係)

増員してなんとかがんばってください。レスポンス改善も・・・。

|

« 笑うイチロー。 | Main | 金がある人が払うべき。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1581487

Listed below are links to weblogs that reference いいかげん、バグは直そうよ。:

« 笑うイチロー。 | Main | 金がある人が払うべき。 »