« デザイン、変えてみました。 | Main | いいかげん、バグは直そうよ。 »

2004.10.03

笑うイチロー。

他人事ながら、結構気になってみていたのですが、イチローは記録更新できてよかったですね。おめでとうございます。アメリカの新聞などでも大きく取り上げられていたみたいですが、これで、野球界の歴史に輝く『イチロー』の名前、インパクトがあります。(源五郎丸だと超インパクト)

そして、公開されたイチローの写真。普段は笑わない彼の笑顔がとてもいいですね。

イチロー 大記録達成の瞬間を振り返る 一問一答 (Yahoo!ニュース)

笑顔で会見するイチロー=シアトルのセーフコフィールドで1日、竹内幹写す

|

« デザイン、変えてみました。 | Main | いいかげん、バグは直そうよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1581379

Listed below are links to weblogs that reference 笑うイチロー。:

« デザイン、変えてみました。 | Main | いいかげん、バグは直そうよ。 »