« 飯食ってる場合じゃないなと思いました。 | Main | ガッツとやる気。 »

2004.09.06

予断を許さない状況なんだろうか。

うわー、また揺れてるわー。

って、記事がまたいっぱい投稿されるだろうか(笑) それでココログは重くなるだろうか。(きっとなる)

地震速報 (各地の震度に関する情報 )
平成16年 9月 6日00時19分 気象庁地震火山部 発表
5日23時57分頃地震がありました。
震源地は東海道沖 (北緯33.2度、東経137.1度) で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されます。

うかつに寝れない状況です。10年前の恐怖がよみがえりそうです。そういう人は関西にまだ多くいる。なかなか忘れられない。

[-追記 - 2004/09/06 00:42]
新しい情報が更新されていましたので、こっちも更新しました。紀伊半島沖という表現から東海道沖にかわりましたね。震源の位置はほぼ同じなのに。なんでだろう。

沿岸部には津波警報が出ています。寝ないと明日仕事でしょうが、警戒していたら寝れませんね。ご自愛下さいませ。

|

« 飯食ってる場合じゃないなと思いました。 | Main | ガッツとやる気。 »

Comments

震源地がさっきと変わりましたね。少し情報を更新しました。

Posted by: master | 2004.09.06 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1366323

Listed below are links to weblogs that reference 予断を許さない状況なんだろうか。:

« 飯食ってる場合じゃないなと思いました。 | Main | ガッツとやる気。 »