« 窓拭き職人 Windows君。 | Main | 飯食ってる場合じゃないなと思いました。 »

2004.09.04

『毎日かあさん』停止?

西原理恵子が毎日新聞で連載している『毎日かあさん』が密かに大好きでした。なんだか、『ちくろ幼稚園』や『ぼくんち』を見てるようで、それよりももっと暖かいというか、読んだ後、ほっとするようなマンガで、Webでいつも見ていました。

それが、今週は

さいばらりえこの毎日かあさん

「さいばらりえこの毎日かあさん」は都合によりお休みします。

となっていて、あれれ~って感じだったのですが、西原の公式Webサイトにもお知らせがありました。

鳥頭の城

けんかしたから
「毎日かあさん」
8/31はお休み

夏休み
ちっととりました。
すいませんです。

またなにかでけんかしたのかと思いつつ、終わりのある夏休みである事を祈ります。

|

« 窓拭き職人 Windows君。 | Main | 飯食ってる場合じゃないなと思いました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1356733

Listed below are links to weblogs that reference 『毎日かあさん』停止?:

« 窓拭き職人 Windows君。 | Main | 飯食ってる場合じゃないなと思いました。 »