« nintendo DS が待ち遠しい。 | Main | 今週のバカ。 »

2004.09.23

アッコちゃん、エッチに目覚める?

赤塚不二夫せんせいの性教育に関する本があったらしいのです。それも、バカボンとかアッコちゃんやらの赤塚マンガのキャラクタが出てきて性に関する知識を読者に説くというものです。なにも言わず、こちらを見て頂くとキャプチャがあって内容がわかります。

 ニャロメのおもしろ性教室 (Web人生)

内容はとてもすごい内容で(笑) 性病のところはほんとすごくてツッコミどころ満載なんだと思います。でも、最後に紹介されているコマは人間の真理ですよねぇ、それを書いただけでもこの本の価値はあったと。わたしはそう思います。

コメントを見てると復刊を依頼した人もいるみたいで、また日の目を見るかもしれないですね。とりあえず、一票を。

|

« nintendo DS が待ち遠しい。 | Main | 今週のバカ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1501975

Listed below are links to weblogs that reference アッコちゃん、エッチに目覚める?:

« nintendo DS が待ち遠しい。 | Main | 今週のバカ。 »