« 極悪非道とはこういう事か。 | Main | 世界にはもう1人、ジャイアンがいた。 »

2004.09.08

ストレスが溜まると使ってしまう。

よくありがちな事ではありますが、わたしもストレスが溜まるとその発散に高いものを買うという習性があります。
過去に買った事があるものってなんだろう、『ミスター味っ子 DVD-BOX』『怪傑ズバッド DVD-BOX』『パソコン』・・・ああ、引越しってのもあったなぁ。

そんなわたしがTV CMで一目惚れして、その直後にネット通販で買っちゃったのが、コレ。出費としては可愛いもんですが。

 Panasonic LUMIX DMC-FX7

2.5型の大型液晶
光学式手ブレ補正ジャイロ
ヴィーナスエンジンII/ライカDCレンズ


配送が超楽しみ。

|

« 極悪非道とはこういう事か。 | Main | 世界にはもう1人、ジャイアンがいた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1389357

Listed below are links to weblogs that reference ストレスが溜まると使ってしまう。:

« 極悪非道とはこういう事か。 | Main | 世界にはもう1人、ジャイアンがいた。 »