« NASAが捕獲に失敗。 | Main | ウィキペディアの可能性に期待。 »

2004.09.10

LUMIX、来ねえよ!ウワアァァァァン!!

先日、注文したLUMIX DMC-FX7ですが、めちゃ売れているのか、取り寄せ扱いになっていました。なんでやねん、と。そこでご立腹ですよ。

大体、注文画面に在庫表示とかなかったし、全国に店舗あるところだから、いざとなったら店頭から引っ張ってくるかとか、いろいろ提案したりして交渉したりしたのですが、無駄でした。約束も反故されたし・・・。

お届けは来週に。乞うご期待!!はぁ・・・。

ま、わたしが糞業者に注文したのが、間違いだったんですよね。次、頼むときは騙されないようにしよう。(ココロの決意)

|

« NASAが捕獲に失敗。 | Main | ウィキペディアの可能性に期待。 »

Comments

「欲しい」と思ったものは、すぐに手に入れないと冷めやすいわたしですが、この場合においてもその症状が出てきました。
段々とCASIOの EXILIM ZOOM EX-Z55の方がよく見えてきました。ヤバいなぁ。

Posted by: master | 2004.09.12 at 13:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1403006

Listed below are links to weblogs that reference LUMIX、来ねえよ!ウワアァァァァン!!:

« NASAが捕獲に失敗。 | Main | ウィキペディアの可能性に期待。 »