« 自傷という行為について。 | Main | nintendo DS が待ち遠しい。 »

2004.09.20

ampmの○○○が好きさ。

ダウンタウンがCMしていた頃から好きなampmですが、この連休、かなりお世話になりました、ありがとうございました。

というのも、この連休、全て出勤で2回も日を跨っているのですが、その晩御飯はampmの冷凍お弁当でした。「なんだ、冷凍のご飯かよ、寂しい夕食してんな」と思った人、いますか?いやいや、たかが冷凍と侮ることなかれ。ampmのものは大体美味しいのです、パスタは食べたことないけど。その中でもえびピラフはとても美味しいです。出汁がとても効いていて他になにもいらないくらい。これで300円ちょっとならば、喫茶店で出てるピラフはなんなのか。ああ、アレはピラフという名の焼き飯でしたね。話は変わりますが、昔、奈良の山の方の駅前にある喫茶店で昼食を取った時、ピラフを頼んだらニチレイのえびピラフでした。どうしてそういうことが分かるか?それは、電子レンジで温めていたのと(笑) 野菜の切り方がニチレイのものを同じだったからでした。

嗚呼、脱線してしまいました。という訳で、そんなニチレイのよりも美味しいampmのえびピラフ。今日もご馳走さまでした。

[えびピラフ]
pilaf.jpg

|

« 自傷という行為について。 | Main | nintendo DS が待ち遠しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1482708

Listed below are links to weblogs that reference ampmの○○○が好きさ。:

« 自傷という行為について。 | Main | nintendo DS が待ち遠しい。 »