« カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!? | Main | 1人ぼっちの偉(異)業。 »

2004.08.20

こんな迷惑な事はなかなかないでしょう。

世の中にはいろいろな迷惑行為がありますが、こんな迷惑な事もなかなかないでしょう。

タクシー内で無理心中=母親が小3の二女と-走行中に果物ナイフで・北海道 (Yahoo!ニュース)

19日午後5時20分ごろ、北海道岩見沢市九条西の国道を走っていたタクシーの後部座席で、同市の主婦(48)が突然、刃物で小学3年の2女(8つ)を刺し、自分も首を刺した。男性運転手(46)が110番し、岩見沢署員が駆け付け、2人を市内の病院に運んだが、間もなく死亡した。

主婦が無理心中に至る経緯は知りませんし、酷い事もあったのかもしれませんが、返り血を浴びたタクシーの運転手の身にもなってもらいたいものですね。わたしなら、PTSDになってしまうかも・・・。

|

« カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!? | Main | 1人ぼっちの偉(異)業。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1234584

Listed below are links to weblogs that reference こんな迷惑な事はなかなかないでしょう。:

« カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!? | Main | 1人ぼっちの偉(異)業。 »