« IQテスト。 | Main | こんな迷惑な事はなかなかないでしょう。 »

2004.08.19

カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!?

カナダ騎馬警官隊がノーテルを強制捜査--不正経理疑惑で (CNET Japan)

カナダ騎馬警官隊(Royal Canadian Mounted Police:RCMP)が、Nortel Networksの会計処理に関する強制捜査に正式に乗り出した。同社の会計処理問題が、一層泥沼にはまり込んでいる。

いや、これだけなんですけども(笑) かっこいいですよね、騎馬隊。日本も出来ないかなぁ、騎馬鉄砲隊。


|

« IQテスト。 | Main | こんな迷惑な事はなかなかないでしょう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1227693

Listed below are links to weblogs that reference カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!?:

« IQテスト。 | Main | こんな迷惑な事はなかなかないでしょう。 »