« もう少しがんばりましょう。 | Main | カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!? »

2004.08.19

IQテスト。

中島らもが死んでしまう、少し前に買って読んだ本に中島らもの自伝的な本『異人伝―中島らものやり口』があります。それを読んで思った事があってそれは「自分のIQはいくらなんだろう?」ということで、今までにそういうテストを受けた事がなかったので、いつかは受けたいなと思っていました。

そう思っていると、友達から次のサイトを教えてもらいました。

 IQテスト/占い

少し項目は多いのですが、20分くらいで出来ました。たいていのものが暗黙的な法則性を見つけるというもので、なかなか難しくて考えられないものもありました。

で、結果ですが、

<<診断結果>>

貴方のIQ値は 160点中 116点 で<上位10%/世界人口>です。

貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用で、要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか?
貴方にピッタリの職業は 教師・看護士 です。

・・・

これがどんなにいい結果なのかわかりませんが、少しテレますね(笑)

|

« もう少しがんばりましょう。 | Main | カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!? »

Comments

そんなことでテレていると、友達は

貴方のIQ値は160点中135点で<上位2%/世界人口>です。
貴方は非常に高いIQの頭脳をお持ちです。頭の回転が速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?
貴方にピッタリの職業はコンサルタント・企業経営者です。

だって。上には上がいるもんですね(笑)

Posted by: master | 2004.08.20 at 08:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1226703

Listed below are links to weblogs that reference IQテスト。:

« もう少しがんばりましょう。 | Main | カナダの企業が騎馬隊に蹂躙!? »