« 『団地ともお』の微妙なセンス。 | Main | クイズ大会に馳せる想い。 »

2004.07.05

いろんな『バルーンファイト』。

先日、記事にした『バルーンファイト』ですが、毎日していた為かかなりうまくなってしまいました。通常のPlayでは696,800点、Balloon Tripでは75,750点がいまのところ最高点です。

というわけで、通常ではない遊び方をいろいろ編み出すという状態になってきて、やっと飽きてきたのかなと思ったりします。

[遊び方1]
ステージ1で点数をどれだけ稼げるか。
35,000点程度が最高でした。

[遊び方2]
BalloonTripで風船や泡を取らないでどこまで点数を確保できるか。
2,320点が最高でした。

この遊び方2の方は激ムズなのと、結構当たり判定が適当で風船を取ってしまい、すぐに自殺するという事になってしまい悲しいのですが、とても面白いので興味のある方は是非。

|

« 『団地ともお』の微妙なセンス。 | Main | クイズ大会に馳せる想い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/904949

Listed below are links to weblogs that reference いろんな『バルーンファイト』。:

« 『団地ともお』の微妙なセンス。 | Main | クイズ大会に馳せる想い。 »