« 今年のWIREが早くも終わった。 | Main | イベントの入出管理にRFIDタグですか。 »

2004.07.22

フィギュアになってた『クロ高』。

先日、『魁!クロマティ高校』の話題を記事にしたことからもご察しのとおりだとは思いますが、わたしは『魁!クロマティ高校』(以下、『クロ高』と略す)のかなりのファンであります。先日も書店にて10巻の発売を確認した瞬間購入し、その数時間後に読了したのは記憶に新しい事でございます。

そんなわたしが昨日、あるコンビニに立ち寄ったところトレーディングフィギュアなるものを見つけてしまい、その箱に書いてあった煽りとしては「漢は黙って大人買い」とあったのですが、びびってとりあえず3つだけ買いました。わたしは到底、漢ではありませんね・・・。
そして、いろいろと箱を見たりしてショックを受けたりしていたのです。開けた後にショックというのは大してなかったのですが、これが「第2弾」の企画である事に少々ショックを受けた昨日でした。最近、アンテナ鈍ってるなぁ・・・。


ちなみに中身は結構出来がいいと思います。(わたしはマスターではないので甘い採点かもしれませんが) とりあえず、メカ沢のお風呂が欲しいですね。


|

« 今年のWIREが早くも終わった。 | Main | イベントの入出管理にRFIDタグですか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/1025104

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアになってた『クロ高』。:

« 今年のWIREが早くも終わった。 | Main | イベントの入出管理にRFIDタグですか。 »