« 携帯電話が飛行機に持ち込めなくなる日。 | Main | 今年のWIREが早くも終わった。 »

2004.07.17

よんひゃくトラックバック。

トピックスとしては出た時から見ていたのですが、この記事。

 なりきりTommy february6 (眞鍋かをりのここだけの話)

わたしが眞鍋さんに興味を持ち始めたのは映画『ウォーターボーイズ』でしたが、ここまで可愛いと思いませんでした。眼鏡がとても似合ってますよね、うんうん。
で、そんな魔力的魅力に取り付かれたブロガーたちが400人(それ以上でしょうが)、トラックバックを送ったようです、すごいですね。こんなに多いのは初めてみます。
しかし、トラックバック数の日本一ってどのくらいなんでしょうね。これが一位なんでしょうか。

というわけで、これが401個目です。

|

« 携帯電話が飛行機に持ち込めなくなる日。 | Main | 今年のWIREが早くも終わった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/990681

Listed below are links to weblogs that reference よんひゃくトラックバック。:

» Purchase cymbalta online. [Purchase cymbalta online.]
Purchase cymbalta online. [Read More]

Tracked on 2007.07.12 at 11:27

« 携帯電話が飛行機に持ち込めなくなる日。 | Main | 今年のWIREが早くも終わった。 »