« 壁で分ける事が出来るのか。 | Main | ダウンタウンはやはりお笑いがよく似合う。 »

2004.07.11

へこむラーメン丸。

わたしは今日は休みでしたので、大好きな人と山へ肉を食べに行っていました。10時に彼女の家に迎えに行くことになっていたのですが、ご飯を食べていなかったのでファミリーマートに寄っておにぎりを買った時にいくつかお菓子を買いました。その中にこの夏の新製品である『ベビースターラーメン丸 冷やし中華』も入れておきました。そして、彼女を乗せて山を登っていたのですが、なんと気圧のせいか膨らんでいました。で、面白いねぇと彼女と笑ったりしました。

そして、わたしは山を降りて、今、会社にいるのですが、結局笑われただけで食べなかったラーメン丸を取り出して食べようと思って見てみると、なんとそのラーメン丸がへこんでいました、微妙に。一度、膨張してしまった影響なのでしょうか。

そんなラーメン丸が何かを象徴しているかのようでした・・・ はぁ・・・

[微妙にへこむラーメン丸]
hiyashi.jpg

|

« 壁で分ける事が出来るのか。 | Main | ダウンタウンはやはりお笑いがよく似合う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/947780

Listed below are links to weblogs that reference へこむラーメン丸。:

« 壁で分ける事が出来るのか。 | Main | ダウンタウンはやはりお笑いがよく似合う。 »