« 『げんしけん』のアニメ。 | Main | 壁で分ける事が出来るのか。 »

2004.07.09

マンセルのひげが大好きでした。

昔、中島さんや阿久里さんがF1に乗っていた頃、わたしも結構好きでF1の中継を見たりしていました。見なくなったのはいつ頃でしょうか、セナが死んでしまった後のような気もします。

その頃、どっちかというとセナやプロストなどの走りが好きだったわたしは、その相手役のマンセルがあまり好きではありませんでした。車の色も嫌いだし。でも、ひげは許せるんですよね、あの形のいいひげ。

そんなマンセルがF1に対して苦言だそうです。確かにF1は面白くなくなったのかも、わたしも見ていないですしね。


マンセル、F1に興味を失う (F1-live.com)

現役時代に31勝を上げたマンセルは最近のF1について「レースには事実上“オーバーテイクがない”。今の(F1での)ルールのあり方に、ただもうあ然とした」と語った。

|

« 『げんしけん』のアニメ。 | Main | 壁で分ける事が出来るのか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/933304

Listed below are links to weblogs that reference マンセルのひげが大好きでした。:

« 『げんしけん』のアニメ。 | Main | 壁で分ける事が出来るのか。 »