« 『げんしけん』にへこまされたわたし。 | Main | 近鉄・ライブドア・野球って? »

2004.07.01

アンニュイな7月。

今年もやっと折り返しなんですね。「やっと」と書きましたが、実際はいつも以上に日常が高速に過ぎていっているような気がします。それだけ毎日の濃度が薄いのでしょう。

先月は「そろそろ行動していかないと」と言っていて、いろいろ行動に出たりしていたのですが、不発に終わりました。今月も頑張りましょう。でも、その周りで不本意に結果が出てきたりしていて、非常に微妙な状況に陥りそうです。でも、そういう綱渡り的な状況も大好きなんですよね、きっと。

というわけで、今月も引き続き行動を起こしていきましょう。どういう結果になるかは、やってみないとね。

|

« 『げんしけん』にへこまされたわたし。 | Main | 近鉄・ライブドア・野球って? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/876743

Listed below are links to weblogs that reference アンニュイな7月。:

« 『げんしけん』にへこまされたわたし。 | Main | 近鉄・ライブドア・野球って? »