« ネットによるコミュニケーションが問題なのか。 | Main | 今まで根拠レスに侮ってました。 »

2004.06.06

大粒の・・・

今日は1人、会社で仕事をしているのですが、なんだか窓を叩く音がするので防犯上気になるので近づいてみると、雨が降ってきてました、それもかなり大粒。窓ガラスに当たってカラカラという音を立てて降ってます。つい、さっきまですごい晴れてて、とても暑かったのに。いきなりですね。

そんなわけで、一年中で一番嫌いな季節の始まりです。


関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入り (Yahoo!ニュース)

気象庁は6日、関東甲信、東海、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表した。

|

« ネットによるコミュニケーションが問題なのか。 | Main | 今まで根拠レスに侮ってました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/721376

Listed below are links to weblogs that reference 大粒の・・・:

« ネットによるコミュニケーションが問題なのか。 | Main | 今まで根拠レスに侮ってました。 »