« なんちゃってサイキッカーだったわたし。 | Main | アンニュイな7月。 »

2004.06.30

『げんしけん』にへこまされたわたし。

というわけで『げんしけん』4巻が発売されていましたので、早速買ってきました。そして、電車の中で読んでいたのですけども、いやぁ、このマンガは面白いですね。ヲタクじゃない女の子がヲタクを自分なりに理解していくさまがとてもいいですね、きっとヲタクの彼氏を持ったゆえの愛なんでしょう。他人を知るにはコアな趣味を知る事も近道ですからね。

とてもよかった、そんな『げんしけん』4巻ここを見て初回限定版はおまけとしてしおりがついている事を知ったのです。で、わたしの買ったのも初回限定版。アレ?


入って無いじゃん・・・ _| ̄|○


確かに帯びには「初回限定しおりつき!!」って書いてあるのに・・・ 元々ついていなかったのか、カバーして貰った時にJ堂の店員に落とされてしまったのかなぁ。もう一冊買うか・・・

|

« なんちゃってサイキッカーだったわたし。 | Main | アンニュイな7月。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/876483

Listed below are links to weblogs that reference 『げんしけん』にへこまされたわたし。:

» 漫画「げんしけん」を買ってみた [あじぽん日記]
masochisticDaysで紹介されていた「げんしけん」を買ってみました。近所の書店で漫画コーナーの店員さんに「げんしけんってありますか」と尋ねたら、妙に... [Read More]

Tracked on 2004.07.04 at 00:57

« なんちゃってサイキッカーだったわたし。 | Main | アンニュイな7月。 »