« 路駐天国、大阪。 | Main | 『げんしけん』にへこまされたわたし。 »

2004.06.28

なんちゃってサイキッカーだったわたし。

昨日、仕事を終えて家路を走るタクシーの車内を流れるラジオで、北野誠の声を聞きました。そして、他にも数人のおっさんの声が聞こえて、「愛犬のイベントにバター犬も呼ぶべき」という下らなくどーでもいい事についてラジオの番組で話していました。わたしはその下世話な話題のおかげで、その番組が『サイキック青年団』であると認識したのでした。

実は、わたしの周りには『サイキッカー』と呼ばれる『サイキック青年団』のリスナーの人が結構いたりするので、昔から話に聞いたり、また、オフラインというかミーティングと称されるイベントにも数回誘われて参加したりしているので、今までラジオは全く聞いた事が無かったのです。まさかこんな形で聞くことになるとは・・・

タクシーに乗るのはいつも短い時間ですのであまり聞けなかったのですが、想像に近いものでした。

|

« 路駐天国、大阪。 | Main | 『げんしけん』にへこまされたわたし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/861924

Listed below are links to weblogs that reference なんちゃってサイキッカーだったわたし。:

« 路駐天国、大阪。 | Main | 『げんしけん』にへこまされたわたし。 »