« m-floから・・・。 | Main | 久しぶりに勉強にしました。 »

2004.06.20

島本和彦と外国為替。

毎月買ってるサイゾーを今月も買って早速読んでみると、北辰eFXという外国為替の広告がマンガでした。で、少し読んでみて、「なんで外国為替なのに特撮ヒーローものっぽいストーリー仕立てなんだろう」とか、「なんだか見たことのあるような絵だなぁ」と思っていると、欄外に島本和彦のクレジットがっ!!こんなところで島本和彦が読めるなんて思ってませんでしたよ。それも「第1話 ホクシーン参上!」と書いてます。続くのかっ!!

またひとつ、サイゾーを読む楽しみが増えました。


島本和彦の感想文 (島本和彦外伝)

6/4
お仕事情報。北辰eFXという会社の?広告の漫画をちょこッとかきました。「サイゾー」6/18日号「SPA!」6/22日号「宝島」6/25日号に載るそうですのでどれかちらっと見てやって下さい。

|

« m-floから・・・。 | Main | 久しぶりに勉強にしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/803180

Listed below are links to weblogs that reference 島本和彦と外国為替。:

« m-floから・・・。 | Main | 久しぶりに勉強にしました。 »