« 忙しい毎日。 | Main | イタチョコ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2004.06.15

うるさい同盟国。

日課である休憩時間のニュースチェックをしていると、こんな記事が。

米が人身売買の年次報告、日本は「監視リスト」に (Yahoo!ニュース)

【ワシントン=伊藤俊行】米国務省は14日、人身売買に関する年次報告を発表、女性や子供を性産業に従事させるために強制的に売買したり、渡航させたりするなどの行為があると指摘された131か国の現状を4段階に分類し、日本を「政府が最低限の基準を満たす適切な措置を取っておらず、深刻な数の被害が報告されている国」として、2番目に悪い評価の「第2分類監視リスト」に掲載した。

「日本で人身売買が行われてる」という事実があるかどうかという事と、その善悪は別として、ほんとうるさい同盟国ですね。もう、世界の主のつもりなんでしょうか。徳がないから無理ですよ?

そんなことを調査するリソースがあるなら、牛の問題をなんとかしてください、同盟国さま。

|

« 忙しい毎日。 | Main | イタチョコ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/772570

Listed below are links to weblogs that reference うるさい同盟国。:

« 忙しい毎日。 | Main | イタチョコ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »