« 沈んだのは空港だけか。 | Main | 子供のように。 »

2004.05.25

がんばれ、UFJ。

わたしのメインバンクな、UFJ銀行。正直、24時間空いている店舗はもっと強調してくれい。梅田周辺でもどこが開いているのかわからんですよ、ほんと。(結局、郵政公社で下ろしている。郵政公社には勝てんか?)

でも、ほんと大丈夫ですか?別に一蓮托生という関係でもないですが、ずっとお付き合いしている銀行さんなんで、がんばってほしいものです。夕刊紙に毎日のように煽られている場合じゃないですよね。

わたしが思うに、インターネットを使った口座間取引は無料、もしくはもう少し安くしてはいかがでしょうか。窓口と同じ手数料なんてちょっと納得がいきません。手数料ってコスト代ってことですよね?逆に窓口はもっと高くしたらどうでしょうか、人的コストもかかっているでしょうし。とりあえず、潰れないように頑張ってくださいねー。

UFJ:寺西頭取らトップ3人の退任を正式決定 (MSN-Mainichi INTERACTIVE)

UFJホールディングス(HD)は24日、04年3月期決算で経営健全化計画の目標を2年連続で3割以上、下回ったことを受け、寺西正司UFJ銀行頭取らトップ3人の退任を正式に決定した。

|

« 沈んだのは空港だけか。 | Main | 子供のように。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/650376

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、UFJ。:

« 沈んだのは空港だけか。 | Main | 子供のように。 »