« 子供のように。 | Main | 意味無いじゃん。 »

2004.05.25

禿と同等と言われても・・・。

某所で、このテストが紹介されていましたので、早速やってみました。というか、テスト好きですね、わたしも。

 PANELS

姿勢を正してテストに望むという真剣な態度ではなかったので少し申し訳ない気持ちになりながら、こういう結果がでました。

あなたの脳力

運動神経 122(+40)
 記憶力 34(-27)
 反射神経 108(+28)
 判断力 151(+104)
 集中力 19(-76)
 持続力 97(+16) 
 正確性 79(-10)
 
あなたの総合脳力
 B 610 p
 ※現在の平均 C+ ( 527 p )

分析結果
 あなたは孫正義と同等の脳力を持っています。
 運動能力が他人と比べて優れています。
 物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
 行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。

※脳力の横の括弧の数値は平均値との差です。

またやってみようと。(と思うということは、結果に不満があるということでしょうね。)

|

« 子供のように。 | Main | 意味無いじゃん。 »

Comments

やっぱ、やれば出来るじゃん。

あなたの脳力
 運動神経 124(+42)
 記憶力 88(+27)
 反射神経 110(+30)
 判断力 140(+97)
 集中力 71(-24)
 持続力 116(+43)
 正確性 106(+17)

あなたの総合脳力
 A++ 755 p
 ※現在の平均 C+ ( 527 p )

分析結果
 あなたは豊臣秀吉と同等の脳力を持っています。
 手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
 行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。

Posted by: master | 2004.05.26 at 08:19

ちょっと虚しい事をしているなと自分でも思いました。

Posted by: master | 2004.05.26 at 08:27

masterさん、おはようございます

トラックバックとご愛読、有り難うございます。タネについては(低い知能で)何日も悩んでおりました。解明できた時は爽快感がありますね。こういう「マジック」ネタは大好きです、しばらく楽しめますし(*^^)v

masterさんも、面白いネタをお持ちでしたら、是非ご紹介をお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Posted by: poohpapa | 2004.08.01 at 07:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/654864

Listed below are links to weblogs that reference 禿と同等と言われても・・・。:

» ativan [cerebrex 2008]
celebrities amiodarone sex toys alprazolam dosage [Read More]

Tracked on 2006.08.21 at 03:47

« 子供のように。 | Main | 意味無いじゃん。 »