« 「助けたい」という思いはおごましいのかもしれない。 | Main | 沈んだのは空港だけか。 »

2004.05.24

癒しを求めて。

先日、記事にしましたMOGUクッションですが、注文していたものが届いたという連絡がありましたので、早速買ってきました。

いやー、でかいのなんのって。こんなに大きいものだとはおもっていなかったのと、こういう造形とも思っていませんでした。そんなクッションはとても肌触りがよくて、今ではすっかりお気に入りだったりします。いい買い物をしましたね。

モノを買うことでなにかを埋めているのかもしれません。癒し系?癒されたいと思っているのは、確実でしょうね。

|

« 「助けたい」という思いはおごましいのかもしれない。 | Main | 沈んだのは空港だけか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/649182

Listed below are links to weblogs that reference 癒しを求めて。:

« 「助けたい」という思いはおごましいのかもしれない。 | Main | 沈んだのは空港だけか。 »