« エロいマクド。 | Main | フリーターメーデーというのがあったらしい。 »

2004.05.03

ヘタな休日の過ごし方。

世間はゴールデンウィークという事で何連休という事で、わたしが所属している会社も7連休だったかな、そういう大型連休だったと思います。ですが、わたしはもう佳境に入ったプロジェクトに参加していまして、連日会社に出ているという日々を過ごしているのですが、今日は久しぶりの休みなのです。また、明日からは仕事なのですが。

というわけで、その貴重な休日をどう過ごすかという事について少し考えてみたのですが、あまりいい案が浮かびません。結局、親孝行する事に決めました。幸い、その対象となる人がちょうど休みだったみたいなので、会いに行ってご飯でも食べようかと思います。そういう休みがあってもいいでしょう。


ほんとは、少し風邪気味だから、寝てるのがベストなのかもしれないけども。

|

« エロいマクド。 | Main | フリーターメーデーというのがあったらしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/529297

Listed below are links to weblogs that reference ヘタな休日の過ごし方。:

« エロいマクド。 | Main | フリーターメーデーというのがあったらしい。 »