« そして、Winnyは象徴になる。 | Main | 己の事は棚にあげて。 »

2004.05.19

これでブルジョア?

今日は、仕事のやる気もありませんでしたので、さっさと帰る事にして、帰る途中に寄った百貨店にMOGUのコーナーがあるのを見つけ、立ち寄りました。で、いろんなものを触っているうちにとても欲しくなってしまいまして、つい店頭には置いてなかった抱き枕を注文していました、1週間後。明らかに暴走しています。そして、その暴走は止まりません。

さらに触っているうちに、枕なのに普通では買わないような値段がするメタルモグピローという枕を買ってしまいました。わたしの今の枕は、使い始めてまだ1年にもならない、スーパーの特売で買った低反発ウレタン枕(竹炭入り)なのですが、それが最近硬いなぁと思っていた事も後押しする要因になったのかもしれません。しかし、このメタルモグピロー、とても高かったー。今になって、そのお金の使い方に少し疑問を抱いています。

MOGUの枕。高かった。

さぁ、今日はどんな夢をみるでしょうか。


# 通算100個目の記事ですので、写真をつけてみました。携帯で撮った写真ってしょぼい・・・

|

« そして、Winnyは象徴になる。 | Main | 己の事は棚にあげて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/621310

Listed below are links to weblogs that reference これでブルジョア?:

« そして、Winnyは象徴になる。 | Main | 己の事は棚にあげて。 »