« ちょっと残念ですよ。 | Main | トラックバックの意味とは? »

2004.05.01

雲は流れて、5月。

というわけで、今日から5月。なので、反撃に向かいますよ。って、どこに向かっての反撃なのか。

先月までは本当にお金が無かったり、あっても支出が酷くてやっぱり無かったりしたのですが、今月になってそのへんの収支はうまくいきそうです。

先月も100時間を越える残業をして、今月も今から考えるには・・・そのくらいは残業しそうですね。そのくらい忙しい日が続いています。そんな最中はきっと麻痺しているのです。今月も頑張りましょう。

お金があると無駄に使ってしまうんですよねぇ、おとといもおもちゃ屋と雑貨屋で散財しました。はぁ。

|

« ちょっと残念ですよ。 | Main | トラックバックの意味とは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/518682

Listed below are links to weblogs that reference 雲は流れて、5月。:

« ちょっと残念ですよ。 | Main | トラックバックの意味とは? »