« まず、羨ましいと思いました。 | Main | 雲は流れて、5月。 »

2004.04.25

ちょっと残念ですよ。

いろんなところで話題にあがっていましたので、ご存知の方も多いと思いますが、小倉優子(ゆうこりん)さんと井上和香さんがblogはじめたみたいですね。ココログだって有名人のblogはありますが、わたしはあまり興味をそそられなかったのです。とりあえず、ご両人のblogへのリンクです。

 OGUYU@小倉優子
 和香のキモチ@井上和香


正直、小倉優子がどういうこと書くんだろうととってもとっても楽しみにしていた・・・楽しみにしていたんですよ!!なのに、ぜんぜん更新されないのですよねぇ。小倉優子は1週間に1度というペースがあるのかもしれないけども、井上和香は初めに2度書いただけ。その中で、

今日からブログ人始めます (和香のキモチ)

このOCNの「Blogzine(ブログ人)」は携帯電話からも書き込みできるから、撮影の合間とかお休み中とかにとっても気楽に書き込めるんです。

って書いてたのになぁ、ちょっと残念。きっと忙しいのでしょう、わたしも同じようなものです。(期待感は圧倒的に違いますが)

まぁ、でも、無理にならない程度にするのが、続けていくコツでもありますよね、続けていく事が目的かどうかは不明ですが。とりあえず、暖かい目で見守っていきます。

しかし、トラックバックがすごいことになってますよね。こういうところがblogのすごいところですね、相手が見るかどうかは別としてアピール出来る。わたしもこの記事でトラックバックを・・・と思ったのですが、わたしは控えておきます(笑)

|

« まず、羨ましいと思いました。 | Main | 雲は流れて、5月。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/490833

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと残念ですよ。:

» 小倉優子さんが4/30に写真集「IDOL 万華鏡 series vol.1」発売 [ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー]
小倉優子さんが4/30に写真集「IDOL 万華鏡 series vol.1」発売するそうです。 [Read More]

Tracked on 2004.04.29 at 12:12

« まず、羨ましいと思いました。 | Main | 雲は流れて、5月。 »