« 聞けないCDが何故売られているのか? | Main | 今の日本は暇な人間ばかりなのか。>オマエモナー »

2004.04.11

また、この季節。今年は時間が無いぞ。

今日は、昼過ぎに仕事を終えましたので、前から欲しかったものを街で買い漁っていました。その中の1つに『熱チュー!プロ野球2004』があります。

このシリーズはとても大好きで前々作から買いつづけています。特に前作はチームや選手が作れたので、バースの頃の阪神を作ったり、全員がイチローのチームを作ったりしました。初回限定を買ったのか、各チームカラーのソフトの表紙がついていました。そこまでのファンじゃないから・・・

家に帰ってきて早速Play・・・

今、やっと、1試合目が終わりました。

阪神甲子園球場にて阪神対巨人のオープン戦、38対0で井川が一本のヒットを打たれただけというほぼ完全試合の状態で終わりました。阪神はホームランが20本も飛び出す大当たりな日で阪神にとっては一年を占ういい試合でしたが、巨人は全てのピッチャーを使い果たすという散々な試合でした。

って、簡単なモードでやりすぎてぼろぼろに勝ってしまいました、あは。さて、ペナントレースを始めていきますか。

|

« 聞けないCDが何故売られているのか? | Main | 今の日本は暇な人間ばかりなのか。>オマエモナー »

Comments

初めまして,私はイギリスの学生だった 私の愛あなたのブログ,私の日本の恋人は賛美私

Posted by: Dog Sweater | 2010.10.14 at 07:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/425617

Listed below are links to weblogs that reference また、この季節。今年は時間が無いぞ。:

« 聞けないCDが何故売られているのか? | Main | 今の日本は暇な人間ばかりなのか。>オマエモナー »