« 矢田亜希子のポジションが。 | Main | マンガな日々。 »

2004.03.21

ポン・デ・リングとのリンク性?

ポン・デ・リングはおいしいですね。
以上。


いえいえ、そういう記事ではないのですよ。(笑)
実は、このサイトはアクセスログを取ってます。ココログの方でも取っているとは思いますが、ただでは見れませんので、わたしが契約したツールでしています。実際には、リモートホストは見てなくて(見てもだれか分からないし)、リファラーの方が気になります。つまり、『だれが来たか』よりも『どこから来たか』について統計を取っています。

そして、最近、ここのサイトのアクセスログを見ていて思う事は、検索サイトから来られる方が実に多くて、その検索ワードも統計が取れるようになっているのですが、(スゴイぞ忍者Tools) その検索ワードの中でもっとも多いのが『ポン・デ・リング』なのです。そりゃもう、2位以下をダブルスコアで引き離すくらい。記事には1回しかしたことがないのに、なんでだろうと思ってしまいました。

『論より証拠』なので、わたしもやってみました。


Yahoo!で検索
出てきませんね。

googleで検索
すごい、ミスタードーナッツの次に来てる。これはなにかおかしい。

・・・
ここで気付いてしまったのは、googleの検索で上に来るという事は、今、多くの検索サイトがgoogleのエンジンを使っている事を前提にすると・・・理解出来ました。しかし、googleで上に来るのがよくわからんですが(笑)


そんなわたしの好きな『ポン・デ・リング』はポン・デ・しょうゆです。ポン・デ・ライオンが貰えるくらい食べたい・・・

|

« 矢田亜希子のポジションが。 | Main | マンガな日々。 »

Comments

こういう事を書いたせいか、今見るとすっごい後ろの方になってしまいましたね(笑)

Posted by: master | 2004.03.22 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/331623

Listed below are links to weblogs that reference ポン・デ・リングとのリンク性?:

« 矢田亜希子のポジションが。 | Main | マンガな日々。 »