« 死んで責任を取れるのか。 | Main | 時間がないと言いつつも。 »

2004.03.10

魚住アナ、お疲れ様でした。

今月いっぱいでTVで彼女を見れなくなると少し寂しいですね。

土曜の夜、TVをつけながらしこたま飲んでそのまま寝て、日曜の朝に体が痛いながらも起きてTV越しに観る魚住さんがとても好きでした。大きめの目が素敵ですよね。
また、サイバラさんと関係がある(by できるかなV3)ことを知って少し納得というか・・・(笑っとこ。)

今までお疲れ様でしたー。


日テレ魚住アナ 舞台で仕事納め

今月いっぱいで日テレを退職する魚住りえアナ(32)が、同局の深夜番組「ブラックワイドショー」を舞台化した「第三惑星放送協會 ブラックワイドショー 惑星協会員 マる秘合同剣修」(29、30日、東京・汐留の日テレホール)で“仕事納め”をする。

|

« 死んで責任を取れるのか。 | Main | 時間がないと言いつつも。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/282038

Listed below are links to weblogs that reference 魚住アナ、お疲れ様でした。:

« 死んで責任を取れるのか。 | Main | 時間がないと言いつつも。 »