« ポン・デ・リングとのリンク性? | Main | 4月は確実に困る。 »

2004.03.26

マンガな日々。

最近、仕事が忙しくて夜も遅いのですが、そんななかでわたしの心のオアシスになっているのが、通勤途中とかに読むマンガです。

この1週間くらいで読んだマンガ。
『バガボンド』19巻@井上雄彦
『国が燃える』5巻@本宮ひろ志
『ジパング』14巻@かわぐちかいじ
『恋風』4巻@吉田基巳
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』6巻@安彦良和

結構読んでますねぇ(笑) たまたま発売時期が重なったのでしょう。どれも面白く、一気に読んでしまいましたね。『バガボンド』はいつ読んでも面白いのですが、話と話の間にある白紙のスペースに書かれた「ラクガキ」みたいのがとても大好きです。あとは、『恋風』がとてもよかったですね。特に男が女友達に殴られるところ。ああいうカッコイイ女性はとても趣味です。いいなぁ、殴られて。


しかし、マンガを一杯買う一方で、一杯捨てていかないといけないのですが、いつもまでも片付けられませんねぇ。はぁ。

|

« ポン・デ・リングとのリンク性? | Main | 4月は確実に困る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/353276

Listed below are links to weblogs that reference マンガな日々。:

« ポン・デ・リングとのリンク性? | Main | 4月は確実に困る。 »