« 『一日○○長』の効果のほどは? | Main | 時期的に卒業ですね。 »

2004.03.01

閉じてゆく3月。

さて、2004年の2月が1日を無駄にして3月がやってきました。
2月は縮小気味で、予算もないという事を書いたと思いますが、結局は自分自身で縮小できず、今までどおりの内容でして、結局は予算をオーバーしてしまいました。やはり、自分は出来ない子なのか、長期的な展望は無いのか、と、少しながら反省しました。
反省終わり。

さて、3月は先月よりさらに少ない予算で頑張りたいと思います。どこまで切り詰めれるか、たぶん、ムリでしょうね。会社に行かなければあまりお金を使わなくてもいいのですが、残念ながら今月も土曜日曜、仕事の毎日になりそうです。来月に期待しましょう。しかし、こう忙しいとストレスが溜まり、わたしの傾向としては、ストレスと消費は密接な関係性を持ちます。少しながら、不安。とりあえず、アルコールに関してはかなり貯蓄がありますので、それを消費していきましょう、友達も家に呼んで。あと、ゲームも買い控えないと・・・でも、たくさんでるんですよねぇ、『熱チュー!プロ野球2004』や『太閤立志伝5』や、『信長の野望 天下創世PK』やら。はぁ。する時間もないのに、買ってしまうんでしょうねぇ。

ま、やるっきゃ騎士のココロだ!

|

« 『一日○○長』の効果のほどは? | Main | 時期的に卒業ですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/251920

Listed below are links to weblogs that reference 閉じてゆく3月。:

« 『一日○○長』の効果のほどは? | Main | 時期的に卒業ですね。 »