« 翔丸組はやわじゃねぇ! | Main | 自転車はわたしの好きな乗り物Best3に入りますよ。 »

2004.02.13

戦国無双が・・・

ずっと前から注目していた『戦国無双』というゲームがコーエーから発売されました。

『真・三国無双』というゲームが出た時から、これの戦国時代版が出ればいいのになぁとわたしは思い、プレスリリースが出たときには「願いが通じたか!?」と思ったほどでした。(もっとも、某巨大掲示板群でもそのようなスレッドが立っていたので、その方の可能性が高いですよねぇ)

購入自体はネット通販で申し込みをしていたのですが、発売日はの2/11は当然仕事で受け取れず、「コンビニで買えばよかったかなぁ」とまで思ったりしました。そんな紆余曲折を経て、昨日、わたしの手元に来ました。早速、Play・・・

えっと、まだ1時間もPlayしてないですけど、ゲーム自体は面白いと思います。

ただ、声がキャラクタを壊しているというパターンが・・・ キャスティングに拘って欲しいですよねぇ、イメージ商売なんだから・・・

|

« 翔丸組はやわじゃねぇ! | Main | 自転車はわたしの好きな乗り物Best3に入りますよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/192359

Listed below are links to weblogs that reference 戦国無双が・・・:

« 翔丸組はやわじゃねぇ! | Main | 自転車はわたしの好きな乗り物Best3に入りますよ。 »