« gooラボが熱い! | Main | 戦国無双が・・・ »

2004.02.12

翔丸組はやわじゃねぇ!

マイリンクのテストとして、本の一覧を作ってみました。わたしが読んだ本は莫大な量があるので全てを紹介することは出来ませんが、酷く影響を受けた本を並べていく事にしました。でも、この3冊以上増えるかどうかはわかりませんね。それほどこの3冊の影響力は凄すぎるのでした。

ちなみに、この記事のタイトルは能條純一の『翔丸』からです。タイトルにしたことには大した意味はないのですが、漫画はとても面白いです。能條さんの漫画では一番好きかも。さっき、本屋で文庫本になっているのを見て思い出しちゃいましたので。

|

« gooラボが熱い! | Main | 戦国無双が・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/189306

Listed below are links to weblogs that reference 翔丸組はやわじゃねぇ!:

« gooラボが熱い! | Main | 戦国無双が・・・ »