« いまさらながら、 | Main | これにはやられた。 »

2004.02.04

風邪で。

この月曜日から、迂闊にも風邪を引いてしまいました。わたしの場合、土日でしっかり休んだ後に体調崩すのはよくある事なのですが、今回は引きずってしまっています。正直、インフルエンザかもしれないなと疑う心と、インフルエンザならこんなものじゃないだろうと思う心がありますね。
今日、対策をして寝てダメだったら病院で診察も考えないといけないですね。

わたしはこういう状態ですが、全国的にはインフルエンザは流行の兆しのようで、わたしの会社でも病人が出て休んでしまっています。とりあえず、滅菌消毒のソープで手を洗う事から始めました。うがいはいつもしていますからね。個人レベルで気をつけるしかないですねぇ。

流行が全国に拡大 インフルエンザ予報
インフルエンザ流行マップ

|

« いまさらながら、 | Main | これにはやられた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/166732

Listed below are links to weblogs that reference 風邪で。:

« いまさらながら、 | Main | これにはやられた。 »