« 神酒造『千鶴』 | Main | 麒麟麦酒『ピュアブルー』 »

2004.02.22

欲しいものは必ず手に入れるのさ。

に1度書きました『風雲 新撰組』。やっと昨日、手に入れました。入手先は会社の先輩なのですが、その先輩は発売日周辺で買ったはいいけども、とてつもなく多忙でする時間が取れないからと言ってわたしに半額で譲ってくれたのです。封も開いていない超美品でした。先輩、多謝!!
まぁ、わたしだってなかなか自分の時間がない、『戦国無双』だってあまり出来てないし・・・


とりあえず、さわりだけやってみました。自分の分身となるキャラクタを設定して・・・

歴史好きで、新撰組好きなわたしとしては、わたしが設定した分身が近藤さんや土方さんと一緒にうろうろ出来るだけでうれしいものがありした。30分しかなかったので、冒頭のゲーム紹介みたいなところだけで終わってしまいましたが、『剣豪』や『剣豪2』のだるさは少し軽減されていそうです。少し楽しみ。多対多の戦闘も少し面白そう。でも、時間がないなぁ・・・

ちなみにわたしの分身の名前は『森 寅雄』です。

|

« 神酒造『千鶴』 | Main | 麒麟麦酒『ピュアブルー』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/221943

Listed below are links to weblogs that reference 欲しいものは必ず手に入れるのさ。:

« 神酒造『千鶴』 | Main | 麒麟麦酒『ピュアブルー』 »