« 戦国無双が・・・ | Main | 『千葉毅郎』というエロマンガ家が、確かにいた。 »

2004.02.16

自転車はわたしの好きな乗り物Best3に入りますよ。

今日の気になったニュース。って、ニュースサイトみたいですね(笑)

酒井彩名さん、バイクと接触=3週間のけが

タレントの酒井彩名さん(18)が東京都世田谷区を自転車で通行中、バイクと接触し、首などに3週間のけがを負っていたことが16日、分かった。

最近、TVもあまり見ないので酒井さんも見てないのですが、メディア露出が少なくなりましたよね、近頃。でも、この『自転車』というのがとても親近感を頂きますね。はやく元気になってまたメディアで拝見したいですね。笑顔がとても素敵だと思いますし。

|

« 戦国無双が・・・ | Main | 『千葉毅郎』というエロマンガ家が、確かにいた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/203056

Listed below are links to weblogs that reference 自転車はわたしの好きな乗り物Best3に入りますよ。:

« 戦国無双が・・・ | Main | 『千葉毅郎』というエロマンガ家が、確かにいた。 »