« 偽善者度診断。 | Main | 空耳アワー。 »

2004.01.23

あ、涙出てきた。

さっき、少し泣いてしまいました。

今日は、珍しく家でお酒を飲んでいるからかもしれません。もう頭がくらくらするくらい酔っている事も事実です。だからだと、思いたいのです。椎名林檎のライブDVDを流しながら今日は焼酎を飲んでいて、少し涙が出てしまいました。どうしてなのかとだけ考えて寝る事にします。

でも、すぐにわかってしまいました。難しい問題ではありません。仕事上の問題が原因です。わたしが入社して以来と言ってもいいくらい、とてつもなく大きい(わたしにとって)プロジェクトに携わっており、それが精神的な苦痛になっているものと思われます。土日に出てきても終わらない仕事、自分の志向とは違うものを要求される仕事、わたしの仕事が遅れれば他の部署に影響する仕事、そういう仕事上で考えなければいけないことが多くて多くてバッファオーバーランになってしまったのでしょう。そういうのを忘れる為にお酒飲んでいるのになぁ。

もう少し、飲んでから眠りにつくことにします。

|

« 偽善者度診断。 | Main | 空耳アワー。 »

Comments

分かる気がします。自分の出来る範囲を超えてしまって
責任が大きくなってくるとそれに押しつぶされる感じ
そう言う時って1つの事だけではなくって、2つ3つと
関係の無い物事も増えてしまう。

たった、1つの事でも精一杯なのにね。。。。

Posted by: ミルミル | 2004.01.23 at 02:20

ミルミルさん、コメントありがとうございます。こういう事になっているのも、わたしがおバカで自分の出来る範囲というのをアピール出来なかったからでしょうね。なんとか自衛策を練って対処するようにしますです。

Posted by: master | 2004.01.23 at 07:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/126594

Listed below are links to weblogs that reference あ、涙出てきた。:

« 偽善者度診断。 | Main | 空耳アワー。 »